新入荷 HAYASHI CRAFT PC-92

 林さんの新作エフェクター入荷です。
PC-92 PORCUPINE-2 \33,000 (税込\35,640)
フジゲンの先輩なのでつい林さんと言ってしまいますが、もう世界のHAYASHI CRAFTですね失礼しました。
pc-92


前回のゲルマニウム使用のディストーション、限定40台のPC-6Gの続編ぽい名前ですが、ちょっと違う感じがします。
もっとアンプっぽいというか、幅広い音作りが可能になってます。
林先生によると「前回よりリアル!、アンプよりイイ!単体で使える!」がポイントだそうです。
「単体で使える」というのは「クランチ状態にしたハイゲイン系チューブアンプに繋いでブースター的に使うと一番良い音がする」というような前提が必要ない、つまりアンプを選ばないということです。

私が試奏した感想は、いつものHAYASHI CRAFTの特徴である、手触り感ある歪み/ディストーションなのにピッキングタッチが出せる/ゲインやEQがどのレベルでも使える音がする、の基本3点は健在なうえにヤマアラシ(Porcpine)です(笑)
EQの効き方がHAYASHI CRAFTとしてはかつてないくらいの振り切り方で低音を上げた時の音圧感は凄まじいですね。
筐体も初めて細身のスタイルになりまして新鮮な感じです。
いかがでしょうか?
1台だけの入荷です。


スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QR