fc2ブログ

Dougu Bass

どだ?ちっこくなったかな?
プレビュー見たらちっこくなってるぞ!やったー!

しかし、、小さ過ぎ。
まあいいか…。

画像に関してはわざわざメールを下さった方もいらっしゃいます。
Iさんありがとう。

それと、今日初めて気付いたんですがコメントを下さった方が何人か居られる!
なんとありがたいことでしょう。
しかしお返事の仕方がわかりましぇん(涙)
恐縮ですが辛抱してお待ちください。

あ、あとたまには楽器のことで何か書かないとね。

アコギでも国産ビンテージなんて言いますが、
ヤマハより


ヤマキの方がずっと出来が良いと思いまーす。(あ、言っちゃった!)
スポンサーサイト



フェイスブック

やらないんですか?と訊かれるけど。
嫌なんです。

ギターサミット

もう大分過ぎちゃったですけどね。
ギターサミット行ってきました。

重鎮には敵わないですね…。

Oさんには圧倒されっ放しでした。
ベテランでしかも天才ですから太刀打ちできません。
私なんぞは小物です。
ブログなんぞ始めちゃったけど、やっぱ今まで通り引きこもってようかな、なんて考えたりして。。

で、話変わりますが最近ベースなんぞ作ってます。
まあフェンダーさんの親戚みたいな路線からは外れてないですけどね。
(画像を意図したようなサイズにする方法はまだわかってませんので切れてたらごめんなさい)Dougu Bass

千葉県ギターサミット

今日はギターサミットですよ(笑)
千葉県楽器業界の重鎮や私のような軽チンが集まって四方山話をするそうです。
6時に早上がりして千葉市某所へ向かう予定です。

画像はようやくアップできたけど大きさが変ですね。
ウチの画面ではギターが半分切れてます。
なんでこうなるの?
直し方がわかんないですね。
もうきりがない。
パソコン嫌い!

Sさんありがとう(涙)

某リットー社のSさんが来店、ブログに写真がアップできない件をお話すると、PC画面を見ながら一緒に考えて下さいまして何とか出来るようになりました。
本当にありがとうございます。

今日はとりあえず試しに一枚上げてみます。
P1040396.jpg

できたかな?(新入荷の中古品:YAMAHA FG-170)

相変わらず画像ナシ…

絵がないとツマンナイな。
簡単に出来る人にとってはどうという事もないのでしょうけど、私にはちょっと…。
仕事のプレッシャーもあるので、じっくりPCと向かい合うのはなかなか出来ないのです。
じっくり、でなければダメです多分。
簡単にできるもんならやってます。
「ファイルサイズが0の物はアップロードできません」て表示が出ちゃうんです。
もちろんサイズは0じゃないんですが。
わけわかんない。

さて近況を。
来週は久々に千葉のリペアマンが大集合して某所でヒミツの飲み会しますよ。うしし。
プロフィール

道具屋

Author:道具屋
千葉県船橋市でギターリペアショップGUITAR LABを経営してます。
☆2021/10月に移転しました。船橋市東船橋 1-17-29
営業時間:2021/10/1より13時~18時、月火定休。
予約制ですTel 047-422-8303 あるいはH.Pの予約フォームからお願いします。
http://www.guitar-lab.com/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR