久々の実験君登場

面白い実験が始まります。
いつもお世話になっているお客様のTさんからFender/USA Custom SHop製の'60sSTRATのパーツ交換のご依頼を承りました。
今回ペグやピックガードなど色々のパーツを替えるのですが、特に電装系についてはTさんがご用意した多数のコンデンサーから良いものを選んで付けてね!という興味深い宿題付きです。

capasitor tsuchiya

これをロータリースイッチで切り替えできるようにセットしてみました。
これで目隠しテストをしようというのです。
こういう時のためのギター「実験君1号」です。
jikken-kun

私とスタッフ永山君、それとご来店されてお客さんにも協力してもらおうと思います。
さてさてどうなるでしょう?


スポンサーサイト

謹賀新年 2014

明けましておめでとうございます。
みなさん三が日は如何お過ごしだったでしょうか?
私は娘(大学1年)と元旦に谷根千散歩したくらいで、あとは何もないボーっとした正月だったかな。
まあお互いに今年も一年頑張って良い年にいたしましょう。

さて、今年はいつもより早く明日4日(土)より営業開始いたします。
つきましては新春記念セールとしましてはずれなし限定25名様までのスピードクジ抽選会を行います(珍し〜)
¥1.050以上の金額の修理ご依頼あるいは商品お買い上げの方に、1名様につき1回三角クジを引いていただきます。
景品は
1等:ギブソンショルダーバッグ(割合大きい、エフェクトボード入るかも)
2等:フェンダーシャツ(サイズMって書いてあるけど日本人的には多分Lですね)
3等:Kiffeのバンダナ(ブランド品です)
4等:ふなっしーのトイレットロール「ふなっしー巻き」(なしの香り付きですぞ)
5等:Elixirオリジナルデザイン マイクロファイバークロス 
   または 同じくElixir本革ピックケース
   または 同じくElixir CD/DVDディスクカバー「M-Pad」
   または フェンダーミニストラップ(何用なのかちょっとわかりませんが…)

中央にあるのは急いで作ったクジ入れの箱ですね。
我ながら雑な作りだな。

keihin-1

おっと「ふなっしー巻き」の画像を忘れました。
こちらになります↓
keihin-2

というわけでどんどん来て下さいね!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR