スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルギター

Dougu BC-1

昨日は嬉しいことがありました。
オリジナルギターの「Dougu BC-1」の注文をいただいたのです。
Sさん有り難うございます。
Sさんは私がヤマハ銀座店で働いていた頃からの古いお客様でして、実は他にも私が作ったギターを1本所有されておられます。
ヤマハに居たのは1985〜88年くらいの事ですから、もうかなり長いお付き合いになりますね。
ずっと忘れずに居ていただけるというのは本当に有り難い事です。

GUITAR LABのH.Pの方にも情報はちょろちょろ出しているので既にご存知の方も居るとは思うんですが「Dougu(道具=ドーグと読んで下さい)」という名前でオリジナルギター/ベースを作って行こうと目論んでいるんです。
というか、本当は「絶賛発売中」なんですけど周知がまったくおろそかなため「誰も知らないんじゃないか?」状態になってますね。
まあ、修理業の忙しさもITに不慣れなのもありますが、そもそも私が担当者なのがいかんと思います。
「GUITAR MAGAZINE」でお馴染みリットー社の担当のSさんにフェイスブックページと言うものを利用したら如何ですか?という事で教わってとりあえず作るだけは作ったんですが、どういじって良いのかわからず塩漬けになってました。(Sさんありがとうございます)
今見ても表紙だけで中身がなんにもないですね。だめだこりゃ。

https://www.facebook.com/DouguGuitars

↑URLをクリックしたら自動的にリンクに飛べるようにしたいんですができなかったみたいですね(汗)

これからは少しずつ手入れして行きますので宜しくお願いします。
とりあえずは先日プロのカメラマンの方に格好良い写真を撮っていただいたので、まずはそれを載せなきゃですね。
上の画像もその時の物です。
そのカメラマンのAさんも実はお客様でして、この方がまたギターが上手くて男前で…ああ、また話が長くなる。
どうも作文は苦手です。
どうまとめて良いのかわからない。
この話はまた別の機会にいたしましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。