FC2ブログ

新ホームページのことなど

現在のGUITAR LABのホームページは色々不具合がありまして、修正したいのですが出来ない状況にあります。
このままでは相当問題があるので、新しいホームページを作成してとりあえずそちらに引っ越しをする作戦となりました。
新ホームページはスタッフ永山君の手で徐々に完成に近づいておりますので近いうちにご案内できると思います。
その際には当ブログもそのホームページのブログ機能の方に移動する予定です。


最近こんな雑誌を買いました。

P1060219.jpg

「宝島AGES 80's Wonderland」
なかなか読み応えがあって面白い本です。
当時の色々な記憶が蘇って来ますね。
私個人としては80年代はあまり面白くないという印象があるんですけど、今40代くらいの人にとってはワクワクした刺激的な時代だったのかな?
70年代は先端のロックはどれも格好よく思えたのに80年代からは「え〜?」と思う物が色々出て来た。
個人的にはパンクが苦手でして、「ああもうロックとかどうでもいいや」という気持ちが半分くらい芽生えてしまったです。(パンクのひと、すみません)
でもね、今当時の事を書いたものを読むと面白いですよ。
良く考えたら一度原宿のピテカントロプスにも行ったことありますしね。
割とミーハーな部分もある私でした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道具屋

Author:道具屋
千葉県船橋市でギターリペアショップGUITAR LABを経営してます。
営業時間:2016/10/1より13時~19時、月火定休。
予約制ですTel 047-436-4744

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR