FC2ブログ

当面の営業につきまして(4)

緊急事態宣言が延長されましたですね。
なので当方も臨時休業を5月末まで延長して新規の受付を停止いたしますが、通販修理の受付はいたします。(お送りされる前に必ず「お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします)
また、緊急の場合(例:オンラインの音楽教室や配信ライブをやっているが、楽器が突然壊れて困っている)などは例外的に対応いたしますので、まずはご連絡をお願いいたします。
既に受付した修理作業は継続し、完成次第ご案内いたしますがお引取りに関してはお客様と個別にご相談いたします。

*休業期間については状況によって変更の可能性がありますが、その際はまた当ブログにてご案内いたします。

当面の営業につきまして(3)

新型コロナ肺炎の感染拡大が止まりません。
この状況においては営業継続は自粛せざるを得ないかな、と考えます。
4/19(日)より5/6(水)までの間、臨時休業し、新規の受付けを停止いたしますがあしからずお願いいたします。
既に受付した修理作業は継続し、完成次第ご案内いたしますがお引取りに関してはお客様と個別にご相談することになろうかと思います。(既にご要望が出ていますが、完成品はご来店でのお渡しではなく宅配でお送りすることも可能です)

*休業期間については状況によって変更の可能性がありますが、その際はまた当ブログにてご案内いたします。

当面の営業につきまして(2)

昨日は昨日のブログの通り通常の営業をしましたが、なぜかいつもより通りすがりのお客様が多い、という状態になりました。
それはそれでありがたいことなんですが、外出自粛要請も出ていまして、「感染拡大防止のために人との接触を減らしましょう」というのが当局のお達しの趣旨であると思いますので、とりあえず本日より…

「営業はしていますが表の看板は出しません」

ということにいたします。
ちょっとだけ営業自粛、というか。。
いつも通り、当店をご存知で修理のご用・ご相談のある方のみご予約のうえご来店お願いいたします。
以上、悪しからずお願いいたします。

当面の営業につきまして

新型肺炎流行による緊急事態宣言が発令されました。
当方としては、予約制の特殊なサービス業で、もともとの来客数もごく少ないこともありますし、私自身も自宅から店まで自転車や徒歩で誰にも接触せずに来られるので通勤することで他の方にリスクを負わせる恐れもないということから、通常通りの営業を継続することとします。
既にお受けした仕事も完成させねばなりませんし…。
もちろんお引取りに来られるかどうかはお客様のご判断にお任せいたします。(自粛期間が過ぎるまで大事に保管いたします)

ただ、当局から何かお達しがあった場合は指示に従いますので、その時はまた当ブログ上でご報告いたします。
以上、取り急ぎご連絡まで。




6弦ベースオーダーのお問い合わせの方へ

昨日(3/30)フォームメールにてオーダーメイドベースの件でお問い合わせいただきましたY様、いただいたアドレスは返信できずお電話番号の記載もないためお返事できません。
お手数ですが今一度ご自身のアドレスを確認して再度お問い合わせお願いいたします。(伊藤)
プロフィール

道具屋

Author:道具屋
千葉県船橋市でギターリペアショップGUITAR LABを経営してます。
営業時間:2016/10/1より13時~19時、月火定休。
予約制ですTel 047-436-4744

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR